もっと褒められたい

 基本的にはモチベーションを自分の中に囲い込んでいるタイプなのでエッセイを書こうがコラムを書こうが「数が積み上がって行く」事に意味を見出してコラム1000本ノック、ブログ3000文字更新なんかをしているんですが、自分でモチベーションを高めるにも限界があって、人からモチベーションを貰いたいのです。

 要するに褒めて欲しいんです。

 AdsenseとかAnalyticsの数値が「自分を褒める度合い」として機能するのは理解しているんですが、機械的に表示された数値ではあんまり満足感がなく、まあお金になるならいいのでは、という部分はあるんですがそれとは別にモチベーションとしてコメントなりリプライなりが欲しいのです。

 もちろんツイートをリツイートしてくれるだけでもいいんですが、できれば直接間接問わずコメントを頂ければ、と思うのです。

 コメントフォームのメールアドレスは本当に私も見れないので安心してコメント下さい!
 と思います……。

この記事を書いた人 Wrote this article

如月翔也

 ガジェットとAppleとTRPGが大好きな中年男です。文章をとにかく書くのが好きなので毎日のように色々なブログで文章を打ちまくっています。もし何か心に引っかかるものがあれば私のTwitterをフォローして頂けると更新情報が流れます。