11日 date

ぶっちゃけ話 2021年11月11日

ちょっと身体のメンテをしないと駄目だなぁ……。

糖尿病の病院に行ってきました。結果糖尿の数値は改善、非常に褒められました。また中性コレステロールも随分減ったのでこれもまた褒められました。 しかし、問題があって、腎臓の値が良くないのです。あまりよくない、というか、非常に良くないのです。 これ、体重過多なのが原因との事なので、20キロくらい落とそうね、と先生に言われました。 20キロ……。 まあちょっと身体のメンテが必要だと思っていたので、これを機に色々治そうと思います。 習慣化して積み上げるのは得意なはずなので、身体を動かす事もローテに入れて活動しようと思います。 じゃないと病気増えますからね……。


Warning: Undefined array key "url" in /home/c2855771/public_html/devil.show-ya.blue/wp-content/plugins/donorbox-donation-form/donorbox_embed_campaign.php on line 168