09日 date

ぶっちゃけ話 2021年11月9日

2日連続でモンハンをやった

昨日に続いて今日も次男がプレイする意向を示したのでモンハンを午前3時までプレイしました。 その結果デイリータスクはなんとかなったんですがウィークリーのタスクが詰まっており、要するに艦これのキラ付けができていないのです。 イベント直前のこの時期、キラ遠征できるできないは死活問題なのですが、もう時間が経過してしまったので今日はもう寝なければなりません。 明日キラつけして明日からキラ遠征、で回収していくしかなさそうです。 ウィークリーのタスクが詰まると1週間が厳しいので、タスクはちゃんと処理していきたいです……。


Warning: Undefined array key "url" in /home/c2855771/public_html/devil.show-ya.blue/wp-content/plugins/donorbox-donation-form/donorbox_embed_campaign.php on line 168