26日 date

ぶっちゃけ話 2021年11月26日

今日は90分

ウォーキング日記になっていますが、今日は90分歩きました。80分のつもりだったんですがランドマーク近くまで歩いたのでせっかくだし、と思ってランドマークまで歩いたら行き帰り5分ずつ追加になって90分になりました。 汗をかくんですがマスクが濡れるので呼吸が苦しく、アイシールド21で特訓として濡れたマスクを日常生活で身につける特訓をしていましたがかなりキツい事がわかりました。明日は替えのマスクを用意して行きが終わったらマスクを替えて帰ってこようかと思います。 リングフィットアドベンチャーも負荷を2上げて2面進めて汗びっしょり、終わった後の水が非常に美味しかったです。 今まで散歩→リングフィッ……


Warning: Undefined array key "url" in /home/c2855771/public_html/devil.show-ya.blue/wp-content/plugins/donorbox-donation-form/donorbox_embed_campaign.php on line 168