創作者じゃないかも知れないけどエッセイストではあるのでは?>私

 まあタイトルで全て語っているんですが、私、一次創作・二次創作はやっていないんですが、コラムとエッセイは結構な量書いているので、コラムニスト・エッセイストは名乗っていいんじゃないかと思い始めてきました。

 まあそれで飯食ってるわけではないのでコラムニストでもエッセイストでもないと言われればそうなんですが、コラムをする人、エッセイをする人という意味ではコラムニスト・エッセイストであると言えると思うのでもうちょっと胸を張って生きて行きたいと思います。

 毎日5000文字って結構キツいっすよ。

この記事を書いた人 Wrote this article

如月翔也

 ガジェットとAppleとTRPGが大好きな中年男です。文章をとにかく書くのが好きなので毎日のように色々なブログで文章を打ちまくっています。もし何か心に引っかかるものがあれば私のTwitterをフォローして頂けると更新情報が流れます。