27日 date

ぶっちゃけ話 2021年11月27日

今日は100分(無理に時間を増やしているわけでは有りません)

今日は色々あって100分歩きました。ただし、時速5キロは維持できず歩いた距離は昨日と一緒です。 リングフィットアドベンチャーを先にやってから散歩すると脂肪燃焼に良いという話を聞いて、負荷を2上げたリングフィットアドベンチャーを2面進めて汗だくになってからそのまま散歩をして足がパンパンで、しかも雪でぬかるんだ足元で非常に歩きづらく、時速4キロはキープできたんですが5キロはキープできませんでした。帰りが物凄くキツかったです。 昨日と同じ距離なのに帰ってくるまで10分も違ったので結構違うな、と思うんですが、多分大事なのは時間ではなく距離なので昨日と同じ距離を歩けたのは良かったという事にしたいと……


Warning: Undefined array key "url" in /home/c2855771/public_html/devil.show-ya.blue/wp-content/plugins/donorbox-donation-form/donorbox_embed_campaign.php on line 168