22日 date

ぶっちゃけ話 2021年11月22日

積み上げる

小雨が降っていましたが40分ウォーキングしてきました。40分に具体的な根拠はないですが20分で脂肪が燃焼し始めるという事なのでアップ20分・燃焼20分で40分を軸に考えています。 行き帰りの距離をあと10分伸ばせれば往復で60分、一日の運動量としてはまあまあになると思うのでもうちょっと頑張りたいです。 積み上げる事、とにかく積み上げる事です。 不徳を致してそれを積み上げて今の状況があるのですから、善き事を積み上げて不徳の山を超えなければならないのです。 あとリングフィットアドベンチャーも頑張ります。


Warning: Undefined array key "url" in /home/c2855771/public_html/devil.show-ya.blue/wp-content/plugins/donorbox-donation-form/donorbox_embed_campaign.php on line 168