04日 date

ぶっちゃけ話 2021年11月4日

画面サイズが同じならM1搭載Macを優先しますよね……。

今メインで使っているMacBookProですが、性能でいうとサブのMacBookAirの方がちょっと良いくらいなんですが、画面サイズが15インチで大きいのでこちらをメインで使っているのです。 正直これで画面サイズがM1搭載MacBookAirも15インチだったらM1搭載の方を使っている所なのです……。 まあインテルMacBookProが悪いという話ではないんですが、新しいMacBookProを手に入れられるならその方がいいので、悩みますよねぇ……。


Warning: Undefined array key "url" in /home/c2855771/public_html/devil.show-ya.blue/wp-content/plugins/donorbox-donation-form/donorbox_embed_campaign.php on line 168