18日 date

ぶっちゃけ話 2021年11月18日

チートデイって何キロに一回設定すればいいんだ?

ダイエットを始めるに当たり今回は無期限であるというのもあり永遠にダイエットを続けるのはとても厳しいので、体重がマイルストーンに達するたびに1回ずつチートデイを儲けようと思っているのです。 今目標が20キロ減量・維持なので、まあマイルストーンは10回に分けてチートデイは2キロに1回でいいのかな、と思うんですが、初日からもう1.5キロ落ちているので明日か明後日にはチートデイを迎えてしまうのでそれはいくらなんでも、と思うんですよね。 初回だけスキップ、それ以降2キロごと、というのが妥当な線かなぁ、と思うので、その計画で行こうと思います。


Warning: Undefined array key "url" in /home/c2855771/public_html/devil.show-ya.blue/wp-content/plugins/donorbox-donation-form/donorbox_embed_campaign.php on line 168