23日 date

ぶっちゃけ話 2021年11月23日

今日は1時間

最近ウォーキング日誌になってる気がするんですが、今日は往復1時間の早足散歩をしました。 途中ジョギングの人に抜かれまくりだったんですが、まずは1時間あるけるようになってから最後の5分を走る・10分を走る・15分を走るという感じで増やしていきたいと思うので無理はせずにしっかり積み上げて行きたいと思います。 焦る気持ちもなくはないんですが焦っても得られるのは怪我だけなので怪我をすると運動は一旦やめなければなりませんし逆に遠回りになるので近道はない・じっくり積み上げる事を意識してやっていこうと思います。


Warning: Undefined array key "url" in /home/c2855771/public_html/devil.show-ya.blue/wp-content/plugins/donorbox-donation-form/donorbox_embed_campaign.php on line 168