今日も100分。7キロは100分かかります。

 今日は100分歩きました。昨日と同じ負荷のリングフィットアドベンチャーを2面進めて足がパンパンで、しかも道がぬかるんでいたので結局昨日一昨日歩いた距離と同じ距離しか歩いていないんですが100分かかりました。

 おおよそ7.5キロの距離を歩いているので100分かかっているので時速は4.5キロ、雪道ではこれが限界な気がします。

 でも昨日に比べて「めちゃくちゃ辛い」という気持ちは少なかったので徐々に慣れてきているんじゃないかと思います。

 最終的には8キロを105分で歩くくらいで行きたいなと思うので、慣れたらもうちょっとだけ距離を増やします。

 肝心の体脂肪ですが、率で言うと10パーセントくらい減っているので非常に良い調子なんですが、体重が2キロくらいしか減ってないんですよね。

 2キロ全部脂肪だとすると10パーセントいくか、とは思うのでいいんですが、いきなり数値が減っているので体重計の故障を疑っており、ただ一定して数字が落ちているので努力の結晶の可能性もあり、まあ1ヶ月くらい様子を見てみようと思います。

この記事を書いた人 Wrote this article

如月翔也

 ガジェットとAppleとTRPGが大好きな中年男です。文章をとにかく書くのが好きなので毎日のように色々なブログで文章を打ちまくっています。もし何か心に引っかかるものがあれば私のTwitterをフォローして頂けると更新情報が流れます。


Warning: Undefined array key "url" in /home/c2855771/public_html/devil.show-ya.blue/wp-content/plugins/donorbox-donation-form/donorbox_embed_campaign.php on line 168