毎日3000文字プラス1500文字は無理がある

 ここ1週間アドセンスがリジェクトされているサイトを真面目に1500文字更新しているんですが、そもそもテクノロジーブログが毎日3000文字なのでそれに加えて1500文字という事になり、他に2〜300文字のブログをいくつか持っているので少なく見積もっても毎日5000文字書いているのです。

 ちょっとというかかなり無理がある日産設定で、これを毎日こなせるのはかなりの鉄人だと思うんですよね。

 まあ鉄人目指していい領域なので頑張るんですが、ちょっと頑張り過ぎな気もするので心が折れないように注意したいです。

この記事を書いた人 Wrote this article

如月翔也

 ガジェットとAppleとTRPGが大好きな中年男です。文章をとにかく書くのが好きなので毎日のように色々なブログで文章を打ちまくっています。もし何か心に引っかかるものがあれば私のTwitterをフォローして頂けると更新情報が流れます。


Warning: Undefined array key "url" in /home/c2855771/public_html/devil.show-ya.blue/wp-content/plugins/donorbox-donation-form/donorbox_embed_campaign.php on line 168