文章に依存しすぎです

 気づいたんですが、一日が文章を書く隙間で構成されており、メインが文章を書く事になっているのです。

 3000文字のブログ、1500文字のブログ、毎日のテーマブログと毎日5〜6000文字の文章を書いておりその合間合間にニュースを見たりTwitterをしたりしている感じで、余裕というか遊びがないのです。もうちょっと予定がスカスカでもいいと思います。

 今子供と3時間ゲームをすると生活が崩壊するレベルで文章を書いているので、もうちょっと少なくていいのではないかと思います。

 ちょっとだけ手を抜くかなぁ……。

この記事を書いた人 Wrote this article

如月翔也

 ガジェットとAppleとTRPGが大好きな中年男です。文章をとにかく書くのが好きなので毎日のように色々なブログで文章を打ちまくっています。もし何か心に引っかかるものがあれば私のTwitterをフォローして頂けると更新情報が流れます。