2日連続でモンハンをやった

 昨日に続いて今日も次男がプレイする意向を示したのでモンハンを午前3時までプレイしました。

 その結果デイリータスクはなんとかなったんですがウィークリーのタスクが詰まっており、要するに艦これのキラ付けができていないのです。

 イベント直前のこの時期、キラ遠征できるできないは死活問題なのですが、もう時間が経過してしまったので今日はもう寝なければなりません。

 明日キラつけして明日からキラ遠征、で回収していくしかなさそうです。

 ウィークリーのタスクが詰まると1週間が厳しいので、タスクはちゃんと処理していきたいです……。

この記事を書いた人 Wrote this article

如月翔也

 ガジェットとAppleとTRPGが大好きな中年男です。文章をとにかく書くのが好きなので毎日のように色々なブログで文章を打ちまくっています。もし何か心に引っかかるものがあれば私のTwitterをフォローして頂けると更新情報が流れます。