艦これ、秋刀魚祭りクリアーしました。

 引退詐欺をしていた艦これですが無事復帰しまして(まあ心に傷はあるんですが)、秋刀魚祭りは今回スルーかなぁ、と思っていたら今回の秋刀魚祭りのステージって秋イベントの前段作戦なんですってね。と言う事はどちらにせよ攻略が必要なので、先に攻略して資材回復を優先する事にしました。

 という訳で秋刀魚も33匹水揚げして全部刺し身に、大漁旗も貰ってドロップでは2人目の宗谷と4人目の神鷹をゲットしました。

 今日月曜日なので今日からキラつけしてバケツ優先の資材回復で行こうと思います。バケツが500行ってないので後段作戦が不安なんですよね。

 まあそんな感じでふわふわやっています。今日は家族でモンハンやったので更新時間が遅いですが遊んでいただけなので心配ないです。

この記事を書いた人 Wrote this article

如月翔也

 ガジェットとAppleとTRPGが大好きな中年男です。文章をとにかく書くのが好きなので毎日のように色々なブログで文章を打ちまくっています。もし何か心に引っかかるものがあれば私のTwitterをフォローして頂けると更新情報が流れます。