画面サイズが同じならM1搭載Macを優先しますよね……。

 今メインで使っているMacBookProですが、性能でいうとサブのMacBookAirの方がちょっと良いくらいなんですが、画面サイズが15インチで大きいのでこちらをメインで使っているのです。

 正直これで画面サイズがM1搭載MacBookAirも15インチだったらM1搭載の方を使っている所なのです……。

 まあインテルMacBookProが悪いという話ではないんですが、新しいMacBookProを手に入れられるならその方がいいので、悩みますよねぇ……。

この記事を書いた人 Wrote this article

如月翔也

 ガジェットとAppleとTRPGが大好きな中年男です。文章をとにかく書くのが好きなので毎日のように色々なブログで文章を打ちまくっています。もし何か心に引っかかるものがあれば私のTwitterをフォローして頂けると更新情報が流れます。