WordPress用のテーマを買ってしまった

 これは情報商法に騙されている可能性も十分あるんですが、それでもサイトへの人の流入を増やしたくてWordPressのSEOバッチリなテーマを買ってしまいました。The Thorです。

 これで流入が倍になれば何年かでもとが取れる計算なので、ちょっとでもいいので人の流入が増えてくれればいいなと思います。

 The Thorは複数サイトに使って良い契約なので持っているサイトで影響が少ないものから順にカスタマイズしていって知見を得て、最終的には翔也ガジェットブログを置き換えて人の流入を100倍!に!したい!と!思います!

 これで100倍になってくれれば誰も苦労しないんですが、明日からThe Thorの使い方をしっかり勉强していこうと思います。

この記事を書いた人 Wrote this article

如月翔也

 ガジェットとAppleとTRPGが大好きな中年男です。文章をとにかく書くのが好きなので毎日のように色々なブログで文章を打ちまくっています。もし何か心に引っかかるものがあれば私のTwitterをフォローして頂けると更新情報が流れます。