20日 date

雑記 2021年8月20日

Adsense通ったみたいなので

このサイトではなくhttps://devildaredevil.com/というブログのAdsense申請をしていたんですが、一度蹴られたのでしばらく記事を貯めてもう一回申請したら通ったらしくAdsenseの確認済みサイトに表示されるようになったのです。 1週間くらい有用な記事を心がけていたんですが、devildaredevil.comはぶっちゃけ話をするためのブログなので有用な記事縛りにしたくないのでまた平常運転に戻そうと思います。 雑記という意味ではこっちのサイトの方が有益な情報が転がる可能性が高く、ある程度以上に有用なら翔也ガジェットブログの方に載せちゃうんですが雑記は雑記、ぶっちゃ……


Warning: Undefined array key "url" in /home/c2855771/public_html/devil.show-ya.blue/wp-content/plugins/donorbox-donation-form/donorbox_embed_campaign.php on line 168