10日 date

雑記 2021年8月10日

そう言えば

そう言えば、という話なんですが、一昨年の12月からメインブログである翔也ガジェットブログを毎日3000文字更新したんですが、結果から言うと集客は全く増えず逆にちょっと減っている感じなので集客増に「3000文字更新」はあんまり役に立たないな、という結論になりました。今1日3000文字更新を継続しているのは「それくらい書けると気分が良い」からです。 集客を増やすにあたって「SEOってなんぞ」と考えたんですが結果は出ず、結果が出ないのでお客様が増えないままに今日まで来ましたが、先週清水の舞台から飛び降りる気持ちでWordPressの有料テーマを購入したのです。SEO対策がバッチリと謳われているも……


Warning: Undefined array key "url" in /home/c2855771/public_html/devil.show-ya.blue/wp-content/plugins/donorbox-donation-form/donorbox_embed_campaign.php on line 168