28日 date

ぶっちゃけ話 2021年8月28日

今までの人生で一案美味しいトマトカレーを食べた

今日の夕食嫁さんが買ってきてくれたテイクアウトのカレーだったんですが、トマトカレーだったんですがお世辞抜きで人生の中で一番美味しいトマトカレーでした。 札幌は南区、藤野にあるターメリックさんというお店のトマトカレーです。 しかし残念な事にトマトカレーは月替り、今月はもう営業日がないので来年までトマトカレーは食べられないのです。 ですがここまで美味しいトマトカレーを作る店の他のカレーが不味いわけがないので次は違う月替り、もしくは定番カレーを試してみたいと思います。 美味しいものって目が覚める感覚があり、食べた瞬間世界が広がる事があり、今回はまさにそういう感じで世界の風景が変わったのです……


Warning: Undefined array key "url" in /home/c2855771/public_html/devil.show-ya.blue/wp-content/plugins/donorbox-donation-form/donorbox_embed_campaign.php on line 168