08日 date

雑記 2021年8月8日

引き続きMarsEditでThe Thorをいじっている

引き続きTheThorの設定を色々なサイトで行っています。 テストサイトで作った設定をエクスポートしてインポートするとユーザーIDまで含めて全部設定してくれるので非常に便利です。 今日はTRPGサイトでトップページを固定ページにしつつ「画像つき新着記事」のウィジェットをトップページ下部エリア」に配置する事で新着記事を10件表示できるようになったので非常に良かったと思います。 調べればなんとなく答えが出るのでTheThorはかなり使われているんだな、と思いますし、カスタマイズ性が非常に高いので使い勝手が良いです。 一昨々日は120円、一昨日は1円、機能は70円の収入が出ており波が来……


Warning: Undefined array key "url" in /home/c2855771/public_html/devil.show-ya.blue/wp-content/plugins/donorbox-donation-form/donorbox_embed_campaign.php on line 168