ちゃぶ台の上にエルゴノミクスキーボードとMacBookPro15インチ(2018年モデル)をおけるかが問題だな

 M1搭載MacBookAirとマイクロソフトのエルゴノミクスキーボードはなんとか台所の前のボードに乗せられているんですが、今はこれで入力するとして、後でMacBookPro15インチに戻った時にどうするか考えてないんですよね。

 MacBookPro15インチは暖房の前に設置したちゃぶ台の上にあるんですが、ちゃぶ台なので奥行きがないのと、MacBookProも15インチで一回り大きいのでエルゴノミクスキーボードとは両立しない気がします……。

 暖房前に移動する冬前までにタッチタイピングをものにしてMacBookProはそれ自体のキーボードでタッチタイピング出来るといいんですが……。

 一回試しにセッティングしてみようかな……?

この記事を書いた人 Wrote this article

如月翔也

 ガジェットとAppleとTRPGが大好きな中年男です。文章をとにかく書くのが好きなので毎日のように色々なブログで文章を打ちまくっています。もし何か心に引っかかるものがあれば私のTwitterをフォローして頂けると更新情報が流れます。