やってしまった:ソシャゲ課金

 最近ソシャゲへの課金は得るものがないなと思ってデイリー課金だけしている感じだったんですが、今日けものフレンズ3にログインしたらシーサーバルのピックアップがやっているじゃないですか。しかも☆4はシーサーバル・ライトとレフティだけの排出で☆4フレンズ排出率は3パーセントと書かれていて、これ30連引いたら出ると思いません?

 という訳で1万円課金して石を買い(お得セットを買ったので☆4しょうたい券つき)30連回しました。

 出ました。

 今までの流れだと爆死しておしまいの流れだったんですが、シーサーバル・ライトがでました。満足です。

 しかもおまけの☆4しょうたい券もシロナガスクジラを引いてかぶりではなかったので運が仕事をしていて非常に満足です。

 まあ来月のカード請求は結構な金額になるんですが、けもフレ3は今一番一生懸命やっているゲームなので多少の課金は仕方がないのです……。

この記事を書いた人 Wrote this article

如月翔也

 ガジェットとAppleとTRPGが大好きな中年男です。文章をとにかく書くのが好きなので毎日のように色々なブログで文章を打ちまくっています。もし何か心に引っかかるものがあれば私のTwitterをフォローして頂けると更新情報が流れます。