27日 date

ぶっちゃけ話 2021年8月27日

Adsenseのぶっちゃけ話

GoogleAdsenseについてのぶっちゃけ話をしようと思うんですけど、以前と言うか去年の話でいうとセッション数10に対して1円くらいのアドセンスだったんですよね。 それがだんだん下がり始めてセッション数15に対して1円くらいしか出なくなってまあこんなもんか、と思っていたんですが、来訪者数を増やしたいと思って導入したWordPress用の有料テーマ、TheThorを使ったら来訪者も5割くらい増えたんですが、Adsense金額が跳ね上がりまして、2セッション1円くらいのレートになっているのです。 まあ手を付けて1ヶ月目、ブレの範囲内、偶然という可能性は排除しきれないんですが、導入した……


Warning: Undefined array key "url" in /home/c2855771/public_html/devil.show-ya.blue/wp-content/plugins/donorbox-donation-form/donorbox_embed_campaign.php on line 168