26日 date

雑記 2021年8月26日

棲み分けを行う事にしました。

devildaredevil.comのリジェクトを受けて真面目にAdsenseを載せるにはどうしようと思い考えたんですが、こっちをぶっちゃけブログにしてdevildaredevil.comの方をデジタル雑記というかその日したハックを記録していこうかなと思うのです。 ハック記事は読まれやすいと言うか人の役に立てる確率の高い記事なのでバリューを持たせやすいですし、ハックって命知らずな行動なのでブログの売り文句とも合いますし、まあいいか、と思います。 今日はKarabinar-Elementsを使ってApplicationsキーにアプリ起動を割り当てるハックをやったんですが楽しかったです。 ……


Warning: Undefined array key "url" in /home/c2855771/public_html/devil.show-ya.blue/wp-content/plugins/donorbox-donation-form/donorbox_embed_campaign.php on line 168