23日 date

雑記 2021年8月23日

身体がバッキバキです。

昨日(正確には一昨日)コロナワクチン2回目の接種を受けてきまして、ファイザーだったんですが、今日(というか昨日)ワクチンの副反応と思われる発熱で37.6度出まして、身体があまりにもダルかったので一日寝て過ごしたんですが、私不眠症なのでお薬なしでは寝れないので布団の中で固まってて身体がギシギシのバッキバキなのです。 どうしようもなくて布団から出てパソコンを触っているんですが腰と肩がバッキバキなのでかなり辛く、今日はもう早めに寝てしまおうと思っているのです。 というブログを書いているのが午前1時40分、ブログはあと2つという状態なので、まあ早くて薬を飲めるのが2時かなぁ……。寝れるの3時にな……


Warning: Undefined array key "url" in /home/c2855771/public_html/devil.show-ya.blue/wp-content/plugins/donorbox-donation-form/donorbox_embed_campaign.php on line 168