29日 date

ぶっちゃけ話 2021年8月29日

Tumblr引っ越そうかな……。

魔王はかく語りきというTumblrブログを持っているんですが、更新告知をTwitterで流したいんですがブログ更新自体はMarsEditでやりたいので自動Twitter連携ができなくて、それで仕方無しにIFTTTでTumblrにポストしたらTwitterにも連携する、というアプレットを作って使っているんですが、アプレットの問題ではないと思うんですがTumblrの更新を拾ってくれない事が多いのです。 手動でTweetしたくないので色々アプレットを調整しているんですが上手く行かず、そもそもTumblrは「色々なサービスを使ってみよう」というコンセプトに基づいて使っているものなので、こんなに面倒……


Warning: Undefined array key "url" in /home/c2855771/public_html/devil.show-ya.blue/wp-content/plugins/donorbox-donation-form/donorbox_embed_campaign.php on line 168