02日 date

雑記 2021年8月2日

Sculpt Ergonomic Keyboard for Businessを購入しました。

SculptErgonomicKeyboardforBusinessを購入しました。いわゆるマイクロソフトのエルゴノミクスキーボードです。 これ系は慣れるまで最初が大変だ、というんですが私の場合すぐになれることができました。今日の分からのブログ記事をこのキーボードで書いていますが3000文字は余裕で行きましたし今も違和感なく使えているので良いと思います。 一番の問題点だったタッチタイピングで両手の中指と人差し指がこんがらかる問題がエルゴノミクスで左右分離になった事で解消しているので非常に打ちやすいです。 6300円した買い物ですがそれ以上の結果を受け取れるようにタッチタイピング……


Warning: Undefined array key "url" in /home/c2855771/public_html/devil.show-ya.blue/wp-content/plugins/donorbox-donation-form/donorbox_embed_campaign.php on line 168