31日 date

ぶっちゃけ話 2021年8月31日

SEO物凄く上手く行っています。

ぶっちゃけ話するブログなのでぶっちゃけますと、WordPressの有料テーマ、TheThor、導入してから物凄くSEO効果が出ています。 先月1ヶ月で1200セッションくらいだったブログが2000セッションくらいまで跳ね上がっています。 月の推移としてはアクセスが増える月ではないので推移上増える計算ではないんですが増えているので、これ、SEO効果だと思います。 まあ1万セッションいかないブログなのでサンプルの偏りはあるかも知れませんし偶然も否定できないんですが、それよりも説得力を持った仮説としてTheThorが効いている、というのはあると思います。 来月もこの調子で(比率で)増え……


Warning: Undefined array key "url" in /home/c2855771/public_html/devil.show-ya.blue/wp-content/plugins/donorbox-donation-form/donorbox_embed_campaign.php on line 168