今日も100分、今日は8キロ歩いたので時速4.8キロです。

 ウォーキング日記ですが今日も100分あるきました。しかし昨日とは距離が違い500メートルくらい増やしての100分です。

 リングフィットアドベンチャーが思ったよりキツく1面で終わらせたんですが、それから8キロ100分で歩きました。時速4.8キロです。

 雪道を時速4.8キロはかなり頑張っている数字だと思っていて、明日以降も継続して行きたいと思います。

 昨日は体重もガッツリ減ったので満足で、今日も気分良く運動できているので良いと思います。

この記事を書いた人 Wrote this article

如月翔也

 ガジェットとAppleとTRPGが大好きな中年男です。文章をとにかく書くのが好きなので毎日のように色々なブログで文章を打ちまくっています。もし何か心に引っかかるものがあれば私のTwitterをフォローして頂けると更新情報が流れます。