今日はウォーキングなし、200キロの水を100メートル運ぶ単純労働をしました。

 今日は嫁さんが「今後3ヶ月使う分の水を汲みに行く」と宣言したので運転手・運搬役でイベントに参加してきました。

 名水公園の吹出口から200キロの水を汲み、20キロのタンクに入れて100メートルを10往復、かなり腰がグラグラです。

 ウォーキングと比べると地味できっついんですがカロリー消費は全然少なくて200キロ運んで200カロリーくらいの消費でした。流石に帰ってきた後は時間が遅かったのと体力的にバテバテだったのでウォーキングは断念して風呂に入りました。雨も降っていてめちゃくちゃ冷えたんですよね。

 明日は特に予定がないので昼からウォーキングしようと思っていて、もうちょっと無理のない運動計画で行きたいと思うのです。

この記事を書いた人 Wrote this article

如月翔也

 ガジェットとAppleとTRPGが大好きな中年男です。文章をとにかく書くのが好きなので毎日のように色々なブログで文章を打ちまくっています。もし何か心に引っかかるものがあれば私のTwitterをフォローして頂けると更新情報が流れます。


Warning: Undefined array key "url" in /home/c2855771/public_html/devil.show-ya.blue/wp-content/plugins/donorbox-donation-form/donorbox_embed_campaign.php on line 168