15日 date

ぶっちゃけ話 2021年12月15日

今日は109分、8.01キロをウォーキングしました。

今日はリングフィットアドベンチャーを1面進めてから109分、8.01キロのウォーキングをしました。残念ながら時速4.5キロは維持できなかったです。 腰痛もあるんですが路面が滑るのでペンギン歩きになるので速度が出ないんですよね。でもしっかり汗はかいているので効果はあると思います。 ここ2日は距離を8キロに合わせて速度を見ているんですが、ちょっと余裕があるのでもう少しだけ距離を伸ばしてみようと思います。 行きは下りなので楽なんですが帰りはずっと上りなので行きで調子に乗ると帰りが異様に厳しいのでそこだけ注意して、嫌にならない程度に、しかし「ちょっとキツい」を維持できるようにしたいと思います。


Warning: Undefined array key "url" in /home/c2855771/public_html/devil.show-ya.blue/wp-content/plugins/donorbox-donation-form/donorbox_embed_campaign.php on line 168