05日 date

ぶっちゃけ話 2021年12月5日

今日は108分ウォーキング、8.63キロ歩いたので時速4.79キロです。

今日は8.63キロを108分でウォーキングして時速4.73キロでした。 信号がない区間で言うと1キロ12.5分で歩けるので時速4.8キロが平常という感じで、時速5キロまで出せればまた距離が伸びるんじゃないかと思います。 今日はウォーキング前にリングフィットアドベンチャーのジョー・ワン戦を3戦やってからのウォーキングだったので上半身が激しくだるかったです。 今日はそれなりのカロリー消費でしたが、嫁さんに今日はラーメンを食べに行け、と言われているので(子供らを連れて)ちょっとカロリーオーバーになるかな、と思います。まあたまにであれば悪い事ではないのでよしとします。 引き続き頑張って行こう……


Warning: Undefined array key "url" in /home/c2855771/public_html/devil.show-ya.blue/wp-content/plugins/donorbox-donation-form/donorbox_embed_campaign.php on line 168