17日 date

ぶっちゃけ話 2021年12月17日

今日は115分、8.53キロのウォーキングをしました。

今日は合計115分のウォーキングをして8.53キロ歩きました。ちょっとAppleWatchが思うように動かなくて足を止めて設定を直したり調べたりして手を取られたので時間だけ長くなっていますが普段どおりの距離です。 もう3週間以上になると思うんですがまだ汗をびっしょりかくので効いているんじゃないかと思っていて、体重や体脂肪もトレンドで見た時に下降傾向になっているので非常に良いと思います。 今ウォーキング前に比べると6.5キロほど体重が落ちているんですがこの調子で体重と体脂肪が落ちてくれるとありがたいので頑張って念じながら歩こうと思います。