26日 date

ぶっちゃけ話 2021年12月26日

今日は134分、10.53キロのウォーキングでした。

今日は10.53キロの距離をを134分かけてウォーキングしました。 時速4.7キロ出せているので結構出ている感じで、前回10.53キロ歩いた時は140分かかっていたので6分短縮しました。 長靴の靴ずれが治ってきているので足がそんなに痛くなく歩きやすいのと、10.53キロの距離に慣れてきたのか、行きはずっと下りで帰りはずっと上りなんですが行きよりも帰りのほうが速度が出ています。行きで70分、帰りで64分くらいのペースです。 もうちょっと距離を伸ばすか距離をそのままでタイムを縮めるかを悩んでいるんですが、距離は永遠に伸びるので時間で区切って考えるべきだと思っていて、120分を軸にプラス20……


Warning: Undefined array key "url" in /home/c2855771/public_html/devil.show-ya.blue/wp-content/plugins/donorbox-donation-form/donorbox_embed_campaign.php on line 168