24日 date

ぶっちゃけ話 2021年12月24日

今日は140分、10.53キロのウォーキングでした。

今日は140分のウォーキングで10.53キロを歩きました。 途中ちょっとお店によって用事があったので10分くらいロスしているので、前回10.53キロ歩いた時よりも実質10分くらい短く歩けている結果です。 今日は朝から母の病院に付き添い車の修理の見積もりを出してからのウォーキングだったので14時30分過ぎからのウォーキング開始でしたが、日が暮れても折り返さずに片道5.26キロ歩いてから引き返してきました。5.26キロなのはちょうど5キロ程度の場所にあるランドマークなのでそこを目標にしているのです。 140分歩くと生活時間を侵食するのでこれ以上距離を伸ばすのは得策ではないと思うので、距離は……


Warning: Undefined array key "url" in /home/c2855771/public_html/devil.show-ya.blue/wp-content/plugins/donorbox-donation-form/donorbox_embed_campaign.php on line 168