11日 date

ぶっちゃけ話 2021年12月11日

今日は87分、6.34キロのウォーキングでした。

今日は腰痛で4日間寝込んだ後でしたがリングフィットアドベンチャーを1面進めた後87分・6.34キロのウォーキングをしました。 腰をかばいながらのウォーキングだったので時速は4.3キロ程度ですがしっかり汗をかいたので良いと思います。 時間・距離とも短いのは歩いている最中に雨が降ってきたからで、腰をかばっているし身体が冷えるのはマズいので健康を優先して途中で折り返して帰ってきたのです。明日はもっと歩けるんじゃないかしら。 次に行きたいランドマークははっきりしているので110分いないにそこを往復、を目指して頑張りたいと思います。


Warning: Undefined array key "url" in /home/c2855771/public_html/devil.show-ya.blue/wp-content/plugins/donorbox-donation-form/donorbox_embed_campaign.php on line 168