Adsenseは読めないな……。

 WordPressの有料テーマ、The Thorを使い始めてからAdsenseは結果が出たり底値だったりを繰り返しているんですが、とりあえずこの調子で行けば史上最高額が出そうな雰囲気です。ただ、全く読めません。1日30円平均で出るのではなく100円単位がポコポコと出るのです。

 まあむしろ読める指標である新規セッション数がかなりの勢いで増えているので新規セッション数に伴ってAdsendeも結果的に上がるという導線なので、むしろAdsense金額じゃなくてセッション数が増えた事を喜ぶべきなのです。

 正直、嬉しいです。

 まあAdsenseも出てくれるならそれに越した事はないのでそこも喜んでるんですが、記事が人にリーチしているのが嬉しいのです。

 誰かの役に立てているのでしょうか……?

この記事を書いた人 Wrote this article

如月翔也

 ガジェットとAppleとTRPGが大好きな中年男です。文章をとにかく書くのが好きなので毎日のように色々なブログで文章を打ちまくっています。もし何か心に引っかかるものがあれば私のTwitterをフォローして頂けると更新情報が流れます。