SEO恐るべし

 SEO恐るべし、です。

 WordPress有料テーマのThe Thorを導入して、「The Thor」ととあるブログエディターの名前でSEOをしたブログを書いたんですが、書いて出して1日(約2日ですが)でキーワードランキング1位を取っています。

 まあ検索して日本語情報がなかったキーワードなのを確認してブログを書いたので狙って当てたパンチなんですが、それにしたってこの速度でキーワードランキング1位を取れるとは思っていなかったのです。

 これがSEOの力か、と思うとSEO恐るべしだと思います。

 Adsense収入も月の3分の1なのに普段の1ヶ月分の成果が出ていますし、これはもしかしたら物凄い武器を手に入れたのかも知れません……。

この記事を書いた人 Wrote this article

如月翔也

 ガジェットとAppleとTRPGが大好きな中年男です。文章をとにかく書くのが好きなので毎日のように色々なブログで文章を打ちまくっています。もし何か心に引っかかるものがあれば私のTwitterをフォローして頂けると更新情報が流れます。


Warning: Undefined array key "url" in /home/c2855771/public_html/devil.show-ya.blue/wp-content/plugins/donorbox-donation-form/donorbox_embed_campaign.php on line 168