今日は106分で7.98キロをウォーキングしてきました。

 今日は昼間用事があってウォーキング開始が14時30分で、歩いている最中に日が沈んでしまったので途中で折り返して帰ってきたので10キロではなく約8キロのウォーキングでした。時間は106分です。

 長靴が劣化してきた感じで、歩いていて新しい靴ずれが出来ました。あと本来布で覆われているべき部分にゴムが露出していてそれがゴツゴツあたって痛みを伴うのでもう駄目かな、と思っています。まだ1ヶ月履いていないんですけど2000円の長靴ですし仕方ないかもしれません。

 ちゃんとした長靴を履かないと、この前の長靴で出来た靴ずれが直らないままに新しい靴で靴ずれができてまた新しい靴を買う動線になるので非常に好ましくなく、4000円くらいでもいいのでしっかりしていて靴ずれせず布が擦り切れないちゃんとした長靴が欲しいのです……。

この記事を書いた人 Wrote this article

如月翔也

 ガジェットとAppleとTRPGが大好きな中年男です。文章をとにかく書くのが好きなので毎日のように色々なブログで文章を打ちまくっています。もし何か心に引っかかるものがあれば私のTwitterをフォローして頂けると更新情報が流れます。


Warning: Undefined array key "url" in /home/c2855771/public_html/devil.show-ya.blue/wp-content/plugins/donorbox-donation-form/donorbox_embed_campaign.php on line 168