結構iPad mini関係で買い物をしてしまった

 iPad mini関係、結構お金を使っています。

 最初気に入って買ったケースは中国発送で20日までには到着予定なんですが荷物検索で出てこないので相当妖しい状況、取り急ぎ別のケースを買って明日到着予定なんですがキーボードケースが発売されており買ってしまいました。

 合わせて1万くらいの買い物になったので気をつけなくてはならないな、と思います。

 まあ今月は懐が温かいので大丈夫なんですけど。

この記事を書いた人 Wrote this article

如月翔也

 ガジェットとAppleとTRPGが大好きな中年男です。文章をとにかく書くのが好きなので毎日のように色々なブログで文章を打ちまくっています。もし何か心に引っかかるものがあれば私のTwitterをフォローして頂けると更新情報が流れます。