25日 date

ぶっちゃけ話 2021年10月25日

腫れた

月末に植物を捨てる最後の収集日があるのでそれに合わせて伐採して乾燥させていた青木なんですが、体調が悪化しないとも限らないので今日切って袋にいれてしまいました。 棘がある木なので手を刺されまくり、それだけではなく手の甲がなにかにかぶれて赤く腫れており、そして気づいたら右目が半分見えないくらい腫れているのです。多分虫にやられたんだと思います。 真面目にやってるのにこの結果かよ、と思うと非常に情けなく思いますが、まあ大きな怪我をしたわけでも取り返しのつかない障害を負ったわけでもないので人生そんな事もあるよね、と思って自分を慰めています。 なんか良い事ないかなぁ……。


Warning: Undefined array key "url" in /home/c2855771/public_html/devil.show-ya.blue/wp-content/plugins/donorbox-donation-form/donorbox_embed_campaign.php on line 168