28日 date

ぶっちゃけ話 2021年10月28日

なんだろう、最近このブログだけ書けないな……?

他のテーマブログは毎日なんとかひねり出せているんですが、一番自由にかけるはずのこのぶっちゃけブログがここ数日全然書けないのです。 言いたい事がないというか、基本虚無なんですよね。テーマに沿ってネタは出せるけれどもフリー演技には出せる演目がないという状態です。 ヘルスが非常に良くないという話なのでちょっと注意が必要で、フリーが詰まるという事は調子が悪いという事なので突発的な事をしでかさないように気をつけないといけないという事です。 めんどくさい、と思うんですけど、そういう構造をしているので仕方がないんですよね……。


Warning: Undefined array key "url" in /home/c2855771/public_html/devil.show-ya.blue/wp-content/plugins/donorbox-donation-form/donorbox_embed_campaign.php on line 168