21日 date

ぶっちゃけ話 2021年10月21日

ぶっちゃけ言うほど良くないよな、iPad mini。

一回心が折れたのもあるんでしょうが、iPadmini、言うほど良いか?と思います。 もちろんこれが4万円なら大絶賛なんですが、12万かかっているのです。それだけの価値があるか?と思うわけです。 まあ買ったんだからそれだけの価値を生み出せ、という話なので色々使っているんですが、語学学習アプリを頑張っています。12万で英語が覚えられるんなら超安いので。 他に本を読んだり動画を見たりメモを取ったりしているんですが、「12万出した意味がある!!!」とまでは行っていないな、と思います。 もうちょっとがんばります。