19日 date

ぶっちゃけ話 2021年10月19日

MacBookPro売っちゃおうかな……。

今使っているのがインテルMacBookProなんですが、ぶっちゃけM1搭載のMacBookAirと使っていて体感が違わないのでM1搭載MacBookAirでいいんじゃないかと思っていて、ならMacBookPro値段がつくうちに売っちゃおうかな、と思っています。 48万で買ったので24万くらいで売りたいニーズで、それくらいで売れるなら売り抜けてしまいたいんですよね。そしてM1MaxのMacBookProが欲しいんです。 まあそう簡単に話が進むわけがないので売れないとは思うんですが、売れるなら売りたいな、というのが正直な所なのです。 24万で欲しい人いませんか?