29日 date

ぶっちゃけ話 2021年10月29日

そうか、しくじった!

何回もAdsenseをリジェクトされているサイトについてですが、しくじった!と思います。 GoogleAdsenseは一度通したドメインに対してはAdsenseは緩い(というか多分フリー)ので、サイトを立ち上げる前に今使っているドメインでAdsenseをキックオフして、ちょっと様子を見てから新しいドメインに「引っ越し」すると楽だったと思うのです。 次になにか立ち上げる時に気をつけようと思います。 とりあえず今リジェクトを繰り返されているドメインに対しては1500文字以上の更新を14日やってみて申請してみます。それでも駄目ならもう知らん、と思います。