23日 date

ぶっちゃけ話 2021年10月23日

何かを始めるには今が一番若いタイミングなので

昨日今日確認したんですが、一生懸命やっていたタッチタイピング練習、モノになっています。 30年やってきて完全に身にしみていた我流五月雨打ちのタイピングも4ヶ月かからないで修正できています。 今まで何年やってきたかなんて関係なく、集中して練習すれば身につくのです。 今英語も始めているんですが絵も始めたいと思っていて、まず英語が習慣化できたら絵に手を付けたいと思います。 何をするにしても、「今から」が一番若いタイミングなので、一瞬でも早く始めるべきですね。


Warning: Undefined array key "url" in /home/c2855771/public_html/devil.show-ya.blue/wp-content/plugins/donorbox-donation-form/donorbox_embed_campaign.php on line 168