1日は保つけど2日は保たないな>iPad mini

 今日所要で遠出したのでiPad miniを持っていったんですが、GPSを使ってカーナビをすると1時間でバッテリー20パーセントもってかれました。

 ゲームについてもけものフレンズ3を30分、アズールレーンを30分プレイして20パーセント。

 Duolingoで英語学習を1時間やって20パーセント。合わせて60パーセント使いました。

 本格的に使うとバッテリーがモリモリ減っていく感じなのであまり過信すると良くないですね。

 普通に使うと1日は保ちますが2日は保たない感じです。毎日充電すれば大丈夫っぽいのでその運用で行こうと思います。

 よーし、ガンガン使うぞ!

この記事を書いた人 Wrote this article

如月翔也

 ガジェットとAppleとTRPGが大好きな中年男です。文章をとにかく書くのが好きなので毎日のように色々なブログで文章を打ちまくっています。もし何か心に引っかかるものがあれば私のTwitterをフォローして頂けると更新情報が流れます。