30日 date

ぶっちゃけ話 2021年10月30日

1500字って難しい……!

Adsenseがリジェクトされているサイトですが、2週間1500文字書いて駄目ならもう知らん、と昨日書いたんですが、1500文字って難しいです……! テクノロジーブログが普段毎日3000文字書いていて、他は200〜300文字が定着しているので、500文字以上書こうとすると軽く2000文字を超えてしまうのです……! 中くらいを狙うのって一番難しくて、概略書かずに物凄く頑張って書くか、概略を書いて軽めにさっと書くかで1500文字行くと思うんですけど、まだ2日目なので加減が掴めません。 まあ1500文字は仮り置きの数字なので拘る必要はないんですが、ダラダラ書いても仕方ないですし、しかし短すぎ……


Warning: Undefined array key "url" in /home/c2855771/public_html/devil.show-ya.blue/wp-content/plugins/donorbox-donation-form/donorbox_embed_campaign.php on line 168