今日は140分、10.53キロのウォーキングでした。

 ブログを2日休んだんですが、ウォーキングは休んでいません。

 今日は141分・10.53キロ、昨日は145分・10.52キロ、一昨日は127分・9.48キロをウォーキングしました。

 一昨日は艦これのキラ付けに忙しくてブログおやすみ、昨日は20年来の友達と焼き肉食べ放題に行き思いっきり食べてきて時間オーバーでお休みだったんですが、まあ体重は思う通りに行っているので良いと思います。

 ランドマーク的にはもう更新は難しく、今のランドマークを140分目安で歩くのを習慣化したいです。

この記事を書いた人 Wrote this article

如月翔也

 ガジェットとAppleとTRPGが大好きな中年男です。文章をとにかく書くのが好きなので毎日のように色々なブログで文章を打ちまくっています。もし何か心に引っかかるものがあれば私のTwitterをフォローして頂けると更新情報が流れます。